骨盤矯正治療院ってどんな感じ?の巻


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

今日は先生の所に骨盤矯正に行ってきましたグッド(上向き矢印)先生の治療院はスタッフも女の人ばかりだしお客さんも女の人が殆どだから安心していけるのるんるん部屋に入ったらとってもオシャレだけどリラックスできる空間でラベンダーのアロマの匂いがほんのりして眠くなっちゃいそうになる眠い(睡眠)

で、これを見てくれてる人は骨盤矯正の治療院ってどんな感じだろexclamation&question怖いなあ…って思ってるかもしれないから紹介すると、まず待合室で待っている間はさっきも言ったみたいにいい匂いの中でリラックスして週刊誌とか雑誌を読んでちょっとの間待ってます。飛び込みもOKらしいけど基本的には予約した方が待ち時間もなくていいみたいいい気分(温泉)

それで自分の番になったらカーテンで仕切られた個室みたいな所に案内されて先生とご対面!先生とか他のスタッフの人はピンク色の看護婦さんみたいな格好で、どちらかと言えば病院というよりかはエステサロンみたいな感じかな?

初診だったらまずは問診で先生に「体のどこが気になりますか?」とか「どういうプロポーションになりたいですか?」とか「健康で気になる所はありますか?」とか優しく聞いてくれますひらめき

それで一通りの問診が終わったら次は真っ直ぐ立ってみて現状の骨盤を含めた体の歪みを先生が診断してくれますぴかぴか(新しい)この時、スカートで来た人とか服をしわにしたくないっていう人にはスエットとかスパッツも貸してくれるから安心ですハートたち(複数ハート)

これが終わったら次はいよいよ骨盤矯正治療開始パンチワクワクw (・∀・)


ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

