体重計の落とし穴【感想】


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

私の過去の失敗談を…

昔、新しい体重計を買って、心機一転ダイエットがんばるぞー!と思って計ったら2kg増…大ショックでしょっぱなから「やってらんないぜ〜ぇちっ(怒った顔)」って思ってたら、友達に聞いたらどうやら体重計は下が柔らかいところ(カーペットとか畳とか)で計ると体重が増加してしまうみたいなんですがく〜(落胆した顔)


ちょうど部屋を引越した時に体重計を新しく買ったので、昔の部屋と床の固さが変わってたのに気づかなかったんですねたらーっ(汗)

意外と同じ症状に陥っている話も聞きますので、みなさんお部屋の模様替えや体重計を買いなおした時は気をつけましょうひらめき

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

引用:給与所得者ダイエット体験談
×

