骨盤矯正で顔も美人になる!?の巻


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

前回は骨盤矯正の治療院がどんなものかを説明してみたけど、これで少しはどんな感じか不安なく行ってもらえるんじゃないかなexclamation&questionあと、これを私が通ってる先生の所の宣伝だと思って欲しくないんで先生の所の骨盤矯正治療院名は伏せて起きますねダッシュ(走り出すさま) 前回も言ったけど最近はどこの骨盤矯正の治療院も同じようなサービスをしてくれるらしいので興味を持ってくれた人は自分の行きたい所を探してみてもいいと思いますぴかぴか(新しい)

今まで骨盤矯正の大事さを話してきましたけど(って言っても先生の説明の受け売りですけどw)、今日は骨盤矯正が美容に直接どう影響するかを説明しますねひらめき

骨盤が広がると、私が最初に骨盤矯正をしようと思った動機がそうなんですけど腰周りやお尻が大きくなっちゃうのはなんとなく分かりますよねグッド(上向き矢印)でも実は骨盤矯正が美容に及ぼす効果はそれだけじゃないと先生に聞いてビックリかわいい

まず顔が綺麗になるexclamation×2w これはつまり骨盤が歪むと、この間も話したように首も歪むからどうしてもそれが顔にまで影響が出てしまうらしいのがく〜(落胆した顔)今鏡が手元にあったら自分の顔をじっくり見てみてください。多分、シンメトリー(左右対称)にきっちりなっている人はほとんど少ないんじゃないかな?私も違いますたらーっ(汗)特に私の場合は左眼が右目より小さいんだけどこれは顔が右に倒れてるから左半分が突っ張っちゃう感じになってそうなってるらしいんです。口やアゴや鼻が歪んでいる人もそう。

だから私の場合はしっかりつ骨盤矯正をすれば左目も右目と同じパッチリな目になるらしいんですかわいい私はそれがコンプレックスだったからこれは絶対に治さなければパンチ

どうですかーexclamation&questionご自分の顔を見てみて左右対称じゃなければ骨盤が歪んでると思って間違いないみたいなので是非チェックしてみて下さいねー晴れ(*^o^*)

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。