骨盤矯正でくびれたウエストと締まったヒップをGET!の巻


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

先生の所で骨盤矯正治療は、まだ2回お世話になっただけだけど、昔のジーンズで履けなくなったのを久しぶりに出して履いてみたら…な、なんとexclamation×2入りました〜グッド(上向き矢印)ひゃっほーいw骨盤矯正

あまりにも嬉しくて先生に電話しちゃったもんw そうしたら先生が「骨盤矯正骨盤が小さくなってパンツが入るようになるだけじゃないよ」って言ってどういう意味だったか分からなかったんだけど、答えを聞いて納得…ダッシュ(走り出すさま)

実は骨盤は仙骨っていうお尻の骨(尾てい骨)を挟んでいるんだけど骨盤が広がるとその仙骨が下に落ちてきちゃうらしい。で、お尻の肉はその仙骨に付随しているんで骨盤が広がるとお尻が大きくなるだけじゃなくて垂れてきちゃうらしいんですバッド(下向き矢印)

だけど今回骨盤矯正骨盤が締まった事によって仙骨も上にあがってお尻も上にツンっと上がってるはずだから確認してみてって言われて姿見で確認してみたら確かに上がってるひらめきBEFORE⇒AFTERみたいに写真を比べたわけじゃないんでどれ位っていうのはあくまで目視だけど確かに上がってましたexclamation私はお尻の形と大きさがとってもコンプレックスであんまりぴっちりしたパンツとか履くのが抵抗あったからメチャメチャ嬉しい…るんるん

今回本当に骨盤矯正って体の色んな所に影響があるんだなあってビックリしちゃった…考えてみば体のモロ土台だしねw (゚ε゚)

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

