続:骨盤矯正治療院ってどんな感じ?の巻


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

さて、次はいよいよ治療だけど先生が女の人だから怖くないしセクハラされる心配もなく安心wわーい(嬉しい顔)

治療はまずうつ伏せにされて全身をマッサージして体をほぐしてくれます。これがまた気持ちよくて気持ちよくて…眠い(睡眠)

もちろん痛くないかは聞いてくれるので痛ければ痛いと言えばちゃんと適度な力に緩めてくれます。言ってもムカッとはされないので痛い時はちゃんと言いましょうwー(長音記号2)

体をほぐした後はいよいよ骨盤矯正にとりかかりますグッド(上向き矢印)たまにちょっと痛いものもあるけど基本的には思ってたより全然痛くないです。痛かった時もマッサージと同じで痛いと言えば全然OKです。といってもそれ程いたいーっていうのもないし、あってもどちらかと言えば痛気持ちいいいい気分(温泉)

先生による手技による骨盤矯正が終わったら最後は体を引き締めるマシーンみたいのに包まれまするんるん これは空気圧で最後に全身を締めてくれる機械で実は私はこれが一番気持ちいいw 寝るベッドはウーハーみたいのが埋め込まれててここからヒーリングミュージックが流れるから全身からヒーリングミュージックを感じれてリラックス出来るの眠い(睡眠)耳にはヘッドフォンをして、目にはアロマを染み込ませて冷やしてあるアイマスクをあててくれるから私はいつもこれで爆睡してしまいますw眠い(睡眠)

それが終わったら最後に先生がもう一度、骨盤の締まり具合とかを見て色々なアドバイスをしてくれて終了exclamation×2

行った後の満足感はとってもすごくてリラックスも出来るからストレス発散にもなるし、何より治療後の自分の体を見るのが楽しいw 今日書いたのは私の通ってる骨盤矯正治療院の事だけど最近はどこにいっても同じような感じでやってくれるらしいので興味を持った人は骨盤矯正をやってみてください。特に女性の方には絶対に行ってみてほしいなーひらめき(´▽`)

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

