ダイエットの味方ファイバーボールのレシピ♪【感想】


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

内臓脂肪撃退ダイエットの強い味方ファイバーボールの作り方を紹介しますパンチ

ファイバーボールのレシピ


材料 (一人前4個)
玉ねぎ … 1/8個 (約30g)
鶏ひき肉 … 40g
おから(生) … 40g
粉寒天 …  4g
片栗粉 … 大さじ1/2
水 … 40ml

作り方
1. みじん切りした玉ねぎ、おから、鳥ひき肉をよく混ぜる
2. 電子レンジでしっかりと加熱する(500wで約5分)
3. 水、粉寒天をよく混ぜ、レンジでよく加熱(500wで約2分)
4. 加熱した寒天と "1" で混ぜた物、片栗粉の3つを混ぜあわせ、団子に丸める
5. スープなどに入れ一緒に火を通してできあがり

野菜たっぷりスープや、坦々面風でどうぞるんるん

早速実際やってみたけどすっごくおいしいぴかぴか(新しい)こんなおいしくてダイエットにいいなら毎日やっちゃおっかなグッド(上向き矢印)

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

引用:骨盤矯正ダイエットって何?
×

