骨盤矯正でダイエット効率も急上昇!!の巻


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

私は先生の所に行った時は、自分の勉強の為とこのブログでみんなに骨盤矯正による美容情報を紹介する為に必ずメモを取ってるんだけど(もちろん先生の許可は得てまするんるん)、そのメモを見ながらこの日記を書いてるんですけど大事な事を見落として書き忘れてたので、追加しておきまーすかわいい

多分このブログを見てくれてる人の中にはダイエットしている人も沢山いると思うんですけど、ダイエット骨盤矯正の関係を説明しておきますねexclamation×2

私が前回、喜んでた骨盤矯正によって骨盤が締まって、履けなくなっていた昔のパンツが履けるようになったっていうのは、私にとってもめちゃめちゃ嬉しかった事だけど厳密にはダイエットと違うから骨盤矯正の効果がそれだけと思っちゃった人もいるかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

実はちょっと前にも説明した骨盤の開きによる内臓沈下っていうのが実はダイエットに曲者で、人間の内臓っていうの余っているスペースがほとんど無い位きっちりと正しい位置に本来収まっているものらしいんですパンチなので、内臓が本来の位置からずれてしまうと、機能が低下してしまうらしいんですがく〜(落胆した顔)実はこれが新陳代謝を大きく下降させるので、ダイエットしても痩せにくい体にさせてしまうんだってあせあせ(飛び散る汗)

だから食事制限をしても中々痩せないって悩んでる人はこれが原因だって場合も多いって先生が言ってましたひらめき

人間の体って繊細なんだなぁ〜と関心しつつも今日はお昼にプリンをおやつで食べてしまいましたw (´_ゝ`)

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。