骨盤たたきダイエットのやり方(ステップ1:体型チェック)【感想】


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

骨盤たたきダイエットさんからこんな記事を発見グッド(上向き矢印)

詳しくかなり分かりやすいです晴れ

今回は、ステップ1の体型チェックでするんるん

体型チェックの結果で今後の骨盤たたきダイエットのやり方、方法が異なってきますので、必ず実行してくださいねグッド(上向き矢印)


まず、目をつぶってその場で足踏みします。足踏みの回数は50回ですパンチ

終了後の足の位置のずれ方で3つのタイプに体型を分類します。

これで自分がどのタイプが判明します。

ではさっそくやってみましょうw

体型チェックで自分の体型が分かったら、それの合った体操を行いま〜すexclamation×2

前や後ろにずれた人⇒1下腹ポッコリタイプ

右や左にずれた人⇒2ウエストずんどうタイプ

位置は変わらないが足の位置が左右を向いてしまった人⇒3太ももどっしりタイプ

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

引用:骨盤たたきダイエット
×

