骨盤たたきダイエットのやり方(ステップ2:体型別・引き締め体操@)【感想】


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

前回に引き続き骨盤たたきダイエットさんから情報を引用させていただきましたーひらめき

ステップ2の体型別・引き締め体操ですexclamation

前回、骨盤たたきダイエットのやり方(ステップ1:体型チェック)で


1下腹ポッコリタイプだった人は、

下腹ペタンコ体操を行いましょうグッド(上向き矢印)

方法はこちらです

↓ ↓ ↓

【下っ腹ペタンコ運動】
1. 仰向けに寝て両足を肩幅より少し広めに開く

2. 大きく息を吸いながら、つま先を立ててかかとを押し出すように伸ばす

3. かかとを伸ばし切ったら息を止め両腕をのばし、苦しくなったら息を一気に吐く

4. 脱力状態で動かず10秒まつ

5. 上記を1回おこなう

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次に骨盤トントン体操をしますexclamation×2

骨盤トントン体操】(3タイプ共通です)
1. うつぶせに寝る

2. 両腕でほ頬づえをつき、脚は肩幅に開く

3. 息を吐きながら片脚のかかとでおしりを叩く

4. 左右3回づつ6回行う(リズミカルにやって下さい)

5. 6回行ったあと、動かしやすい方の脚を3回さらに動かす

骨盤たたきダイエットは1日2回(朝と夜に行うのが望ましい)までにして下さい。

2ウエストずんどうタイプ、3太ももどっしりタイプの人の体操は次回以降に紹介しますexclamation

私もやってるんですけど簡単でずっと続けられそうだからみなさん一緒にがんばりましょーぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

引用:骨盤たたきダイエット
×

