ウエスト−6cm達成♪の巻


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

応援お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)ブロランキングかわいい

ちょっと最近忙しくて先生のところにいけてなかったんだけど久しぶりに行って骨盤矯正をしてもらったら…クーッちっ(怒った顔)きくぅぅぅexclamation×2痛気持ちイイって感じですいい気分(温泉)

通えてなかった時も先生に教えてもらった自分で出来る骨盤矯正体操は一応続けていたから今日先生から嬉しいお言葉が…ー(長音記号1)

「だいぶ骨盤矯正の効果が出てきたみたいねー。骨盤が正しい位置に定着してきたねー」

ひゃっほうぅるんるんと喜んだのも束の間、

「じゃあウエスト測ってみようか?」

……exclamation&questionまずい…たらーっ(汗)実は今日少し油断して、ここの骨盤矯正院に来る前に友達とたらふくランチしてきてしまった…あせあせ(飛び散る汗)しかもデザート付…がく〜(落胆した顔)

で、恐る恐る測ってみたら…たらーっ(汗)

なんとexclamation×2exclamation×2ウエスト6cm減exclamation×2exclamation×2

うぉぉぉぉぉおおおおお爆弾確かに今日はたまたま油断しただけで(ほんとかよダッシュ(走り出すさま))一応食事改善も今までしてたし自分で先生に教えてもらった骨盤矯正体操も毎晩続けてきたけどまさかこんなに減ってると思わなかったからチョー感激グッド(上向き矢印)

今までのダイエットの時はチャレンジしても効果がなかなか出なくてイヤになって辞めてしまったけど、結果が出ると本当にうれしいぴかぴか(新しい)

これからもがんばれそうだーグッド(上向き矢印)るんるんこんばんは自分へのご褒美でプリンを食べよう(おいおいダッシュ(走り出すさま)

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

