骨盤矯正番外編!バストアップの方法の巻


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

応援お願いしますパンチブログランキングかわいい

背骨の歪みとバストの形、大きさの関係は前回お話したとおりなので今回は背骨を正常な形に戻すための体操をおしえちゃいまーっすグッド(上向き矢印)

これはとっても簡単でするんるん


まずは、バスタオルを用意してください。そしたらそれをグルグル丸めちゃってください。バームクーヘンみたいにバースデー太さは丸めた堅さにもよるんですけど大体10cmくらいかなーダッシュ(走り出すさま)

で、仰向けにまっすぐ寝てください。そうしたら腰の一番凹んでいる部分(骨盤、大体ベルトのちょい上くらいです)に先ほどの丸めたタオルを床との間に挟んでくださいー(長音記号1)

そうしたら腰が伸びますよねexclamation&questionこの状態で5分間寝ていて下さい。この時に腰の痛みが激しいならタオルを薄くしたりしてもいいですし3分ほどでやめても構いません。慣れるまでは無理をしない事が大事ですよーいい気分(温泉)

5分たったらゆっくりと腰を軽く浮かせてタオルを取り除いてください。この時に間違ってもいきなり起きてタオルを取ったり大きく動いてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)これは文字通り体を矯正していたという事なので矯正の後は急に動いては体を痛めますふらふらですのでタオルをゆっくりと取り、とった後は3分ほど仰向けのまま動かないで寝ていてください眠い(睡眠)

背骨の矯正はこれで終わりでするんるん簡単ですよねexclamation&question

でも先生も言っていましたが、これはあくまで背骨の矯正で、背骨が歪む原因の「骨盤」「脚」も治さなければ根本的な解決にはなっていないのでやはベストは骨盤矯正で下半身から矯正して治すことですのでそれは覚えておいてくださいねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。