骨盤矯正ダイエット美香降臨♪の巻


こんにちは美香ですひらめき(*´∀`*)

応援お願いします⇒ブログランキングかわいい

骨盤矯正ダイエット美香復活ですパンチ

おひさしぶりです!実は最近忙しくて全然骨盤矯正ダイエット日記がかけてなかったですあせあせ(飛び散る汗)楽しみにしてくれてた人は本当にごめんなさいーふらふら

でもこれからまたじゃんじゃん役立つダイエット情報を骨盤矯正をメインに書いていくから楽しみにしてておくんなましexclamation×2


また改めて紹介しますと、この骨盤矯正ダイエット日記はワタクシ美香が骨盤矯正の先生とお友達になったことがきっかけで骨盤矯正院に通うことになったので、骨盤矯正のお話やダイエットのお話をみなさんに提供したいって考えているものでするんるん

骨盤矯正ダイエットって言ったら産後ダイエットで最近有名になりましたよねかわいい色んな本とかブログとかで取り上げられてるから知ってる人も多いと思いますけど、モデルさんとか芸能人でもこの骨盤矯正ダイエットってやってる人が実は多いんですけどその一番は竹内結子さんかなーひらめきすっごく痩せて綺麗になりましたよね揺れるハート

骨盤矯正と整体って何が違うの?っていよく友達にも聞かれるんですけど厳密には整体の中に骨盤矯正が入ってるって感じかな。整体はマッサージでも矯正でも整体っていいますもんねわーい(嬉しい顔)

その中でも骨盤矯正っていうのはダイエットにもすっごく有効だってことで最近ダイエットしたい女性に注目を浴びてるんです。ダイエット方法の一つとしてもう立派に確立されていますぴかぴか(新しい)

特にいろいろあるダイエット方法の中でもウエストとか太ももとかお腹とか下半身のダイエットに特に有効だって言われてます。最近では男の人もよく骨盤矯正整体院に来るって先生が行ってました☆男性は主に下腹が気になる人が多いみたいですダッシュ(走り出すさま)

実は私が通っているプロポーション整体院は東京の新宿なんですけど、別に東京の新宿じゃなくても他にも東京だったら渋谷とかにもあるし錦糸町にもいいプロポーション矯正のお店はあります。もちろん千葉とか神奈川とか大阪とか私のおばあちゃんが住んでる佐賀にも沢山ありますよーわーい(嬉しい顔)

骨盤矯正ダイエットはお店によってエクササイズの仕方は違うんですけどマシーンを使うお店もあれば骨盤矯正ベルトを使うお店もあれば手技だけのお店もあります。どの方法がいいかは好みなのでいろいろお店を回ってみるのも良いかもしれませんねひらめき

で、骨盤矯正ダイエットの効果なんだけど勿論効果はバツグン!ってなわけでみなさんにも是非骨盤矯正ダイエットにチャレンジしてみて欲しいなぴかぴか(新しい)

もちろんまだ不安って言う人もいるとおもうのでこれからまたどんどんダイエット情報をだしてっちゃうので楽しみにしててくださいねパンチ

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。