骨盤矯正による産後ダイエット♪の巻


骨盤矯正による産後ダイエットってしってますか??

オッスおら美香です!ひらめき(*´∀`*)

応援お願いします⇒ブログランキングかわいい

骨盤矯正で産後ダイエットをしようっていうのが最近流行ってますよね。流行り始めたのは間違いなく竹内結子さんのせいですねるんるん

竹内結子さんが産後ダイエットで綺麗に痩せたっていうのは知ってる人多いと思いますけど知らない人のために解説しますねひらめき


竹内結子さんは結婚して出産したあとに普通の人は産後に太っちゃう人が多いんですけどなぜかすっごく痩せて綺麗になったんですねあせあせ(飛び散る汗)で、その竹内結子さんがなんでそんなに痩せて綺麗になったかって言うと、インスパイリングっていう産後ダイエットの方法で骨盤矯正をしたからぴかぴか(新しい)

竹内結子さんがやったインスパイリングっていう骨盤矯正の産後ダイエットなんだけどそれからはすっごく評判になって本とかDVDがめちゃめちゃ売れたんです晴れちなみに竹内結子さんがやっていた産後ダイエットはmicacoさんっていう方が監修していたやつですグッド(上向き矢印)興味のある人は本とかDVD探してみるのもいいと思います手(チョキ)

産後っていうのはどうしても出産のために蓄えた脂肪が残っているし、出産のときに骨盤が広がってしまうのでどうしても太っちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)特に下半身がたらーっ(汗)

マタニティーヨガとかもすっごく流行っていますよね。インターネットで調べたい人は「骨盤」とか「矯正」とか「産後」とか「ダイエット」とか「マタニティー」で調べると色々な産後ダイエットが出てきますよダッシュ(走り出すさま)

産後には骨盤を締めないと基本的には出産のときに広がった骨盤がそのままになっちゃうので産後にやるダイエット方法としては骨盤矯正ダイエットっていうのはすごく効率的なんです揺れるハート

実は一般的にあまり知られてないんですけど出産後に体調が悪くなるお母さんがいるんですけど、その原因の一つとして骨盤が産後に広がったままで健康に害を及ぼしてるってのがあるんですがく〜(落胆した顔)

具体的には骨盤の広がりで背骨が歪んでしまったり、産後に骨盤が広がったままだと内臓の位置が本来の位置とずれてしまって内臓の機能が低下してしまったり…色々弊害があるそうですもうやだ〜(悲しい顔)

だから産後にはダイエットとしてだけでなく健康面で考えても産後のダイエット方法としては骨盤矯正ダイエットがいいといわれているんです。健康的になって産後に竹内結子さんみたいに綺麗になれるんだったらいいですよねexclamation

めざせ綺麗なお母さんグッド(上向き矢印)


ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

