下半身ダイエットの味方、骨盤矯正★の巻


下半身のダイエットで一番効果のあるのは骨盤矯正だと思います。

オッスおら美香ですひらめき(*´∀`*)

応援お願いします⇒ブログランキングかわいい

下半身のダイエットで一番効果のあるものはなんだとおもいますかexclamation&question私は骨盤矯正ダイエットだと思っていますグッド(上向き矢印)

なんでかっていうと、骨盤矯正は骨盤周りだけ細くするだけじゃなくてふくろはぎや太ももまで細くすることが出来るからなのダッシュ(走り出すさま)骨盤が広がると、当然骨盤が大きくなるからウエストとかお尻が大きくなるのはなんとなく分かると思うんですけどふくらはぎとか太ももにも効果があるっていうのは意外でしょexclamation&question


私が下半身のダイエットとして骨盤矯正が一番いいんじゃないかなーって思うのはここなんですいい気分(温泉)骨盤が広がるっていうことは太ももの骨が外転してるって事なんです。そして太ももの骨が外転しているっていうことはふくらはぎの骨が内転してるって事なんです。これはなんでかっていうとバランスを取るために、どこか一箇所があっちむいたら他の場所がこっちむくとかっていう感じで必ずどこかでバランスを取ってるんですパンチ

だから骨盤が歪んでいるっていうことは下半身でいうと太ももとふくらはぎが逆を向いている、つまり下半身がねじれている状態になっているってことなんですあせあせ(飛び散る汗)

試しに自分の膝の向きをちょっとまっすぐ立ってみて調べてみてください。内側に向いている人がおおいんじゃないかなexclamation&questionこれはふくらはぎが内側にねじれてるって事なんですもうやだ〜(悲しい顔)あ、もちろん例外の人もいますけどねあせあせ(飛び散る汗)

で、下半身がねじれると通常見えない部分のお肉が前面に出てしまってより下半身が太くみえちゃうんですがく〜(落胆した顔)もちろん下半身の悩みでとっても多いO脚やX脚もこれが原因ですバッド(下向き矢印)

だからまず下半身を綺麗にダイエットしたいなら骨盤矯正からexclamation×2っていうのが私のお勧めです。しかも下半身をしっかりと骨盤矯正で治療すると上半身とか体全体のダイエットにも効果がありますよーぴかぴか(新しい)

その理由は骨盤矯正によって内臓が正常な位置に戻って新陳代謝がよくなるから。つまり痩せやすい体に変身するっていうことねるんるんつまり下半身を骨盤矯正ダイエットすると結局は全体のダイエットにも効果があるっていうことなのーかわいい

これで私が骨盤矯正をお勧めする理由がわかってくれたかなexclamation&question下半身は歪んでない人っていうのは実はほとんどいないので一度骨盤矯正院とか行って下半身をじっくりチェックしてもらうのもいいと思います揺れるハート

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。