骨盤ダイエットするならダイエットステッパー♪の巻


サイドステッパーって使ったことありますかexclamation&question

うぃっすオイラ美香ですひらめき(*´∀`*)

応援お願いしまするんるんブログランキングかわいい

骨盤矯正ダイエットするので大事なことは骨盤自体を引き締めたりすることも大事なんですけど骨盤を引き締めるための筋肉、または骨盤が広がらないようにするための筋肉を付けることが大事だったりもするんですパンチ


じゃあ骨盤を締めるにはどこの筋肉が大事かexclamation&questionこれは最近流行のロデオボーイを想像してもらえればヒントが隠されています(笑)わーい(嬉しい顔)

ロデオでもロデオボーイでもそうなんですけど自分が座っているところがぐらぐらしてたら皆さんはどうやって踏ん張りますかexclamation&question

・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(睡眠)

わかりましたか?(笑)そうですexclamation太ももや膝をぐっと内側に引き締めて踏ん張りますよね?この引き締めるのに必要な太ももの内側の筋肉を内転筋っていうんですけど実はこの内転筋が骨盤矯正では大事なんですーぴかぴか(新しい)骨盤矯正をしてダイエットで綺麗になりたいならまずはこの内転筋を鍛えましょうーひらめき

ところがどっこいここの内転筋っていうのはなかなか普通の日常生活では自然につきにくい筋肉なんですもうやだ〜(悲しい顔)ならロデオボーイであせあせ(飛び散る汗)…でもロデオボーイって大きいし高いからなかなか簡単には手に入りませんよね…たらーっ(汗)

そんな人はサイドステッパーという器具をつかいましょうー!このサイドステッパーはべダル状の器具で足踏みをする器具があるんですけどそれの進化版でさらに横にスライドするんです。感覚的には足踏みをする時に踏み込む方の足が外側にスライドしながら踏み込めるっていう感じかなexclamation&questionこのサイドステッパーっていう器具は実も内転筋を鍛えるのに有効なんです。しかもそれだけじゃなく大腰筋っていう筋肉もしっかりつくので骨盤周りのバランスがとってもよくなるのいい気分(温泉)

しかも有酸素運動にもなるから骨盤矯正ダイエットとしてだけじゃなくても通常のダイエット方法の一つとしても結構有効だったりしますよ揺れるハート

私も骨盤矯正ダイエットをしてもらってる先生に勧められて購入したんだけどこのサイドステッパーはテレビ見ながらとかでも簡単にできるし、骨盤矯正ダイエットをしたいけど近くに骨盤矯正整体院がないっていう人もこの器具である程度骨盤は矯正されるからかなりおすすめでっすーわーい(嬉しい顔)もちろん骨盤矯正ダイエットをしたい方はサイドステッパーをしつつも骨盤矯正整体院に通えればベスト手(チョキ)

このサイドステッパーを使い始めてからウエストからヒップラインにかけて美しくなった感じがしますexclamationインターネットで「骨盤矯正」「ステッパー」とかって検索するとすぐ出てくるから骨盤矯正ダイエットに興味のある人はチェキしてみてくださいるんるん

美香のお勧め骨盤矯正ダイエット器具でしたダッシュ(走り出すさま)

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。