骨盤矯正は小顔矯正に効くか?の巻


骨盤矯正が小顔矯正に効くってしってますかexclamation&question

オッスおいら美香ですひらめき(*´∀`*)

応援お願いします?⇒ブログランキングかわいい

ダイエットと同じで小顔って女の人の永遠のテーマだと思うんですけど皆さんは小顔矯正していますかexclamation&question

骨盤矯正によるダイエットのすばらしさは今まで沢山言ってきましたけどなんとこの骨盤矯正は、別名小顔矯正と言われてるんですパンチ(すみませんそれは冗談ですけどあせあせ(飛び散る汗)


骨盤矯正が小顔矯正って言われているのは冗談としても骨盤矯正が小顔矯正に効果があるのは本当ですひらめき

骨盤矯正によるダイエットの仕組みって言うのは今まで私の日記を最初から読んでくれてる人は分かると思いますけど今日からって言う人もいると思うのでもう一回説明しますね揺れるハート

骨盤矯正って言うと骨盤周り、つまりお尻とかウエストが小さくなるだけって思っている人が多いんですけど実はそんなことなくて、太ももとかふくらはぎとかの下半身のダイエット効果もあります。で、土台の骨盤がしっかりと矯正されるとどうなるかexclamation&questionこれは家とかビルで考えてもらえば分かりますわーい(嬉しい顔)

家を建てている地盤が緩んでいたら家の柱も斜めになりますよね?柱が斜めになったら屋根も歪んできますよね?骨盤矯正もこれで同じで土台の骨盤をしっかりとしないと背骨とか顔にまで影響が出てくるんですもうやだ〜(悲しい顔)

骨盤が歪んでいる人は顔も歪んでしまっている人がほとんどなんですふらふら顔が歪むとどうしても顔の筋肉がたるんでしまうから顔が引き締まって見えないんですバッド(下向き矢印)

だから骨盤矯正をすることで小顔矯正にもなるんです。もちろんそれだけじゃなくて、ダイエットをメインとしている骨盤矯正院は、骨盤を矯正することで小顔矯正をするだけでなく、直に顔を施術して小顔矯正してくれる骨盤矯正院もありますグッド(上向き矢印)

顎が歪んでいる顎関節症の人ももちろんこの小顔矯正で改善されますよるんるん

大阪の人はいい小顔矯正のお店があります。関西プロポーション小顔センターっていうお店が大阪にあります。骨盤矯正の先生がやっているお店なので綺麗に小顔矯正をしてくれると思いますよダッシュ(走り出すさま)

【堺なかもず院】大阪府堺市北区百舌鳥西之町2-506-2

【大阪梅田院】大阪府大阪市北区芝田1-12-7大栄ビル新館10F

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング


×

