骨盤矯正下着♪の巻


骨盤矯正下着ってみんな使ってますかexclamation&question

オイーッス美香ですひらめき(*´∀`*)

応援お願いします⇒ブログランキングかわいい

骨盤矯正下着というとなんか昔で言うと怪しげな通信販売とかでも売られたりしてうさんくさいなーっていう雰囲気がありましたよねあせあせ(飛び散る汗)(私の勝手なイメージかもしれませんけどダッシュ(走り出すさま)


でも最近は骨盤矯正によるダイエットブームもあって骨盤矯正の補正する下着がとても売れてるみたいなんですーひらめきで、この骨盤矯正下着で本当に骨盤が矯正されるのかexclamation&questionという疑問があると思うんです。やっぱり下着は安いものではないですからねーダッシュ(走り出すさま)

で、先生に聞いてみたんですけど効果はあるらしいですグッド(上向き矢印)やっぱり骨盤を矯正するにはそれなりに時間がかかるものですし、骨盤矯正院でもバンドやゴムを使って骨盤を一定時間固定するところは多いです。

骨盤矯正下着はこれを自分で矯正してしまおうっていうものなんですかわいいもちろん骨盤矯正院でやるバンドやゴムをつかった矯正に比べれば力はおちますけどその分、骨盤矯正下着は長い時間に徐々に自然に骨盤を矯正できるので、それに近い効果があるっていえるんですぴかぴか(新しい)

骨盤矯正は、今まで長年かけて歪んでしまった骨盤を矯正するものだからやっぱり治すときもそれなりにじっくり時間をかけて固定して骨盤矯正しなければならないんです。そう考えたら下着はずっと付けてるものだしこの骨盤矯正下着はいいかもしれませんねーわーい(嬉しい顔)最近の骨盤矯正下着はとっても良く出来てるから圧迫感もそんなにないし付け心地悪くないみたいですよいい気分(温泉)

産後は骨盤がどうしても広がってしまうから骨盤矯正したい人もいるとおもうんですけどやっぱり中々産後は赤ちゃんの世話とかで運動したり骨盤矯正院に通ったり出来る人は少ないと思うので産後に骨盤矯正ダイエットをしたい人はチャレンジしてみてもいいかもしれませんね揺れるハート

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

