骨盤ドーナツ買っちゃいました♪の巻


骨盤ドーナツって使ったことありますかexclamation&question(笑)

オイーッスオイーッス!オラ美香ですひらめき(*´∀`*)

応援お願いします⇒ブログランキングかわいい

骨盤ドーナツついに買っちゃいましたexclamation×2前からほしいって思ってたんですけどマニーがあまりないので我慢してました(笑)でも私が通っている骨盤矯正の先生も骨盤ドーナツはとても理にかなってて有効だからお勧めっていっていたからついつい通販で買っちゃいましたー!あー今月の小遣いがぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)(笑)っても骨盤ドーナツは5000円もしない位だから安いって言えば安いんですけどねーダッシュ(走り出すさま)


で、早速やってみたらとっても面白く運動が出来るしとってもダイエットや骨盤矯正に効果的だっていうことだから骨盤ドーナツのことを紹介しますねーいい気分(温泉)

この骨盤ドーナツは正式な名前は「美整体 骨盤ドーナツ」っていう名前でテレビで話題の整体サロンの芦屋美整体で開発されたものみたいですわーい(嬉しい顔)形的には今流行のバランスボールみたいな感じのゴム上の大きなボールみたいな感じです。バランスボールと芦屋美整体の骨盤ドーナツの違いは、骨盤ドーナツのほうが真ん中にくぼみがあってバランスが取りやすくなってるって感じです。ちょっと骨盤ドーナツの名前の通りドーナツっぽいです。お尻がすぽってはまりますよーひらめき

骨盤ドーナツのエクササイズは大体1日5分くらいで十分です。5分でも結構疲れるので有酸素運動の効果もありますし、大腰筋っていう骨盤矯正には欠かせない筋肉も鍛えることが出来ますよーぴかぴか(新しい)なんでこの大腰筋を鍛えることが骨盤矯正に必要かって言うとこの筋肉が弱い人はどうしても骨盤が歪みやすいんですもうやだ〜(悲しい顔)例え骨盤矯正院に通って骨盤を矯正してもらってもこの大腰筋が弱いとすぐまた悪くなっちゃったりするんですがく〜(落胆した顔)

もちろん骨盤ドーナツ使うだけで大腰筋が強くなるだけじゃなくて骨盤の位置自体も正常な位置に戻ってきますよーパンチしかも腹筋や背筋も骨盤ドーナツはつくのでスリムなくびれたウエストが出来てきますグッド(上向き矢印)

だから金欠の私にはちょっと苦しい台所事情だったんですけど買っちゃいましたexclamation骨盤ドーナツお勧めですよー!た、たのしい…蟹座

ブログランキングに参加しています!次回も美香のブログを読みたいと思ったらポチッと押して応援してもらえると嬉しいですひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLOGランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。